ぼくのかんがえたさいきょうのえふえふ11

FF11について、こう思う、自分だったらこうするのに、などを 思いついたときに書くブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドゥリン上陸 約4日 色々感じたことを書き連ねてみる 主にメモだよ

祝 アドゥリン発売!(^O^)
待ちに待った追加ディスクですがだいたい4日経った今
どんな風に過ごし、どんな感想があるか思いだせる範囲で書いておきます。

折り畳み畳み

26日
 通販でディスクを頼んであったが27日に受け取りができない可能性があったため
 急遽荷物の行方を探り、宅配の支店まで届いていることを把握。
 その後21時にも関わらず取りに行くという大人げない行為をする。
 帰宅後インする前にインストール。
 インしたときにチェックがはいるも約2分で終了。
 アドゥリン前というにも関わらず突如思い出したように再開している
 過去ウィン連続クエをこなす:勃発、ミスラ大戦~隠者と神獣と
27日
 19時よりVU。
 20時頃よりVUのチェック作業に入る。 
 21時頃確認するとダウンロード25%。
 22時頃の確認では40%ほど、今日中に終わらないことを確信しPCをそのままに就寝。
28日
 朝メインPCはVU完了、2アカ用PCは途中でPOLエラー>再開。
 夜帰宅、2アカ用VU完了(しかしこちらはアドゥリン未購入 おそらく購入せず)
 さっそくアドゥリンへ飛ぶためのクエをする。
 過去ウィンクエ:隠者と神獣と、を進行中のためトライマライ水路から内ホルトト遺跡を目指す。
 トライマライ西側MAP(I-6)にてアドゥリンクエの目標確認。
 アドゥリンへ飛びウェイポイントのチェック、クエストなどをひととおりこなす。
29日
 なぜか朝から過去ウィンクエの続きをやる。
 昼頃に最終クエスト魂の果てをクリア。
 ウィンミッションやクエスト召AF、狩AFなどが見事にリンクし
 失いかけていたヴァナ・ディールへの想いを取り戻す。
 こうして世界観に対する愛を取り戻し現代:アドゥリンへ向かう。
 レイヴやらワークスコールやらをこなす。
 MUMワークスのネコの中身はアトルガンのあの社長じゃないのか。
 やり口がそっくりだ。
 あんたのサインはどうかくんだい?ここにちょちょいと書いておくれよみたいな。
30日
 レイヴをやりながらクエストをこなす。 
 黒でレイア・レイヴに参加するも寝かし、精霊がほとんど評価されず
 もう黒でやらん!と憤った。
 シーの門?でフォモルを倒す。
 その場にいた人とばーっと組んで終了させた。
31日
 4枚あるワークスコールのチケットを消費。
 移動や突発的なレイヴに対応しやすいと思い踊/狩で活動。
 コンクェ集計でワークスがどう変化するか待ち←今ココ

ワークス増築は
PCKの古式防具提供IIやCOUのW.限定解除ルーン提供あたりに投票しています。

フォーラムなど風当たりの強いスタートですがこれからどうなっていくのか。
楽しみであり不安でありますが、何かしら変化があることを期待し
また今後も遊んでいこうと思う次第です。
ここまで書いたとこで寝る前にワークスの変化を見てこようと思います。
関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/01(月) 00:10:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アドゥリン上陸 1週間後の今の感想 | ホーム | これ なーんだ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luminous777.blog.fc2.com/tb.php/56-9b62da5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ターキーロースト

Author:ターキーロースト
FF11についてぼーっと考えていたことを書いていくブログです
気分のままに書いてます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (16)
WS (4)
フォーラム (6)
バランスブレイカー (12)
敵・バトル (5)
ジョブ調整 (4)
攻略メモ (10)
装備 (4)
スカーム (2)

カウンター

ブログランキング

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。