ぼくのかんがえたさいきょうのえふえふ11

FF11について、こう思う、自分だったらこうするのに、などを 思いついたときに書くブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜騎士装備 メモ

なんとなく上げたにわか竜騎士である。
装備は無理せず集めてそこそこ強くなればいいや、と思っていたが
意外に力が入ってきたので一度整理してみようと思いこの記事を記す。

-通常装備編-
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/05(水) 16:01:43|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D値インフレ

アドゥリンが発売されて以来、武器のD値のインフレ具合がひどいということは
今までさんざん書いたとおりである。
そしてそれを好まないということも書いたとおりである。

少し落ち着いた今、感情的な部分を除いて、
それらがなぜいけないのか論理的な視点で整理してみようと思う。
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/28(火) 19:57:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メナスがなければ

半分ブログのことを忘れかけてはいたけども
しっかりプレイはしていましたよ、ターキーローストです。

先月末からGWにかけて起こったメナスショックにやられてましたが
色々落ち着いて見れるようになったので
『たられば』の話にはなるけど書いてみる。

続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/28(火) 01:05:31|
  2. バランスブレイカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカーム

そういえばまだスカームを一度もやってないんだけど
このままやらずに終わりそうな予感がする。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/08(水) 19:26:10|
  2. スカーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンブラルマロウを取る遊び

なんで今更マロウ記事かっていうと
遊び方次第でメナスよりよっぽど面白いってことを書きたいから!
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/08(水) 02:22:33|
  2. 敵・バトル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ターキーロースト

Author:ターキーロースト
FF11についてぼーっと考えていたことを書いていくブログです
気分のままに書いてます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (16)
WS (4)
フォーラム (6)
バランスブレイカー (12)
敵・バトル (5)
ジョブ調整 (4)
攻略メモ (10)
装備 (4)
スカーム (2)

カウンター

ブログランキング

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

